今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月ボケもほどほどにして

<<   作成日時 : 2013/01/11 13:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 14

ことのほか寒い冬のため、
正月気分が抜けなくて、・・・・

昨日になって、仲間の展覧会を廻ると・・・
画廊閑散期を狙った展示会は、結構皆頑張っていました

お陰で、ぼんやりしていた頭に、電気がついた感じです
ソロソロ、ご案内が届く頃です
お出掛けお待ちしております

画像
画像
案内ハガキの写真は、輪番なので私の作品ではありませんん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
見ました!感動しました!今後はちょくちょく見るようにします♪
クンちゃん
2013/01/13 21:30
クンちゃん
ご訪問有難うございます
宜しくね、楽しみにしています
がこ
2013/01/13 22:28
良いですね!
いろんな方のいろんな作品を見て感動したいなぁ〜♪
表現方法は無限大ですからね☆
キャプテン アフリカ
2013/01/14 18:14
こんばんは
キャプテン アフリカさん
いろんな人の作品を見て感動すると、
早く帰って描きたくなります
そんな仲間が居る事のありがたさと
自分も人に感動をさせる、絵が描きたいと思います
がこ
2013/01/15 22:47
がこさま
寒中お見舞い申し上げます。
お知らせを有難うございました。今日、外出から戻りましたら届いておりました。楽しみに伺わせていただきます。
「パリの夜」からもう一年経ったのですね。その間にも色々とご活躍を続けておられてがこさんご立派です 明朝も早いので今夜はこれで・・またゆっくりお邪魔させてくださいね。 おやすみなさい
そよ風
2013/01/16 23:03
こんばんはそよ風さん
お忙しそうですね
お元気で良かったです展示会会期中は、毎日居ります
お逢いするのを楽しみにしています
がこ
2013/01/17 22:44
寒い年頭ですね。最近の仙台には珍しく、今週は街中が雪国の様です。今回の展覧会は、伺えませんが、また機会があれば、お邪魔したいと思います。
Tommy
2013/01/18 22:27
tommyくんこんばんは
こちらも、14日の大雪はさすがに参りました
まだ、溶けないで残っています
関東の雪は、春の訪れなのに・・・
今年はどんなになるのでしょうか?
体に気をつけて、頑張ってくださいね
がこ
2013/01/19 22:54
お友達も皆さん、展覧会を開いているのですね!
芸術関係のお仲間って良いですね♪
皆で刺激し合って技術を磨くって素晴らしいです☆
近ければ一度伺いたいなぁ♪
本当は僕もこうゆう道に憧れた時がありました〜☆
キャプテン アフリカ
2013/01/20 20:13
こんばんはキャプテン アフリカさん
長いこと続けれ来た仲間はそれなりに、活躍してるので刺激になりますね
キャプテンさんはセンスが良いから画面の構成や、カラー感覚がステキですよね
がこ
2013/01/22 21:52
こんばんは
がこさんお疲れ様でした。変な声だけどお邪魔してよかったです。さすが女流画家展だけあって、いつも華やかでしなやかな会で、優雅な会場でした。
そよかぜさんにも会えて、いろいろなこと教えてもらえて良かった。
発想の転換ができました。
またお揃いになる時にはご一緒したいな〜
pass子
2013/02/03 17:42
パス子さん今日は
風邪引きがなかなか治らないで、寝ぼけちゃってごめんね
偶然、そよ風さんからも同じ時間にメールが入っていて
お待ちしていました
3人で久し振りに逢えて楽しかったですね
お洒落な変わり味の、ミニドラ焼きは、人気者で皆に食べられちゃいましたよ
がこ
2013/02/06 13:26
がこさん こんにちは♪
どうもお疲れ様でした m(__)m お風邪のお具合は如何ですか?きっとお疲れが出たのでしょう…どうぞお大事に pass子さんにもお会い出来て嬉しかったですお揃いでお出かけくださるの楽しみにしています
そよ風
2013/02/11 11:59
そよ風さん
女流彩雅会展では、お忙しいところお出掛け有難うございました
タイミング良くパス子さんとも、お逢いになれて良かったですね
私の方は、搬入日ぐらいが風邪のピークだった様で
もうスッカリ良くなりました
お伺いする日を、パス子さんも私も、楽しみにしております
がこ
2013/02/11 21:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月ボケもほどほどにして 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる