今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと暖かくなりましたね

<<   作成日時 : 2013/03/05 22:43   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 6

啓蟄・やっと春らしくなりました
私も家の中から外の活動に移ります
画像
水彩サムホール

お彼岸を前に(静岡県の磐田市にある)両親の墓参に行きました
東海道・磐田宿です
東京から新幹線で2時間と少しのところです

お墓参りの時間は僅か30分で
ついでに市内で長いこと気になっていた、
レンガつくりの赤松邸に始めて入って見ました
簡単な資料館になっていて
庭園を見ながら食事が出来る店があり、昼食を・・・・のんびりとしたひと時を・・・

画像

画像

画像

画像




(Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE ジュピロ磐田 ベーシックTシャツ 1 P59115 ブルー L
J.LEAGU ENTERPRISE(Jリーグエンタープライズ)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by (Jリーグエンタープライズ)J.LEAGUE ENTERPRISE ジュピロ磐田 ベーシックTシャツ 1 P59115  ブルー L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お早うございます〜♪
サムホールにしては絵が大きく見えます。
さすがプロは違いますね!(^^)!
赤松邸は素敵な佇まいですね。
行って見たくなります。
パステル
2013/03/09 09:55
こんばんはパステルさん
暖かくなると、元気が出ますね
もう3月も中旬ですものね
早くしないと、春から夏に飛んじゃいそうです!!
山積した仕事が順番を待っています
絵も沢山描かないと・・・少し焦り君です
がこ
2013/03/09 20:10
本日、お墓参りに行って来ました。
風が強くて、花粉に黄砂にPM2.5…
くしゃみ鼻水、目のかゆみ。
大変なお墓参りになりました!
キャプテン アフリカ
2013/03/17 19:02
グリーンのグラデーションだけで
遠近感の出ている風景画って
ものすごく難しいのにすごいわぁ〜
yokkosan
2013/03/18 00:00
こんばんはキャプテン アフリカさん
本と!今年の風の吹き方凄いですね、怖いです
突風、強風、砂埃・・・景色が変わります
慢性にならないように、お気を付けください
ココアさんは、くしゃみ出ませんでしたか??
がこ
2013/03/18 22:48
こんばんyokkosanこんばんは
柵田になりそこないの、
斜面を真正面からですので
遠近感が上手く描けませんでしたね
好きな構図なのですのでまた挑戦して見ます
これからも、よろしく御願いいたします
がこ
2013/03/18 22:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと暖かくなりましたね 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる