今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 花の命は短くて・・・・

<<   作成日時 : 2013/03/27 22:58   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 10

小雨降る、隅田川堤の桜
花見客も、コンナに一度に開いてしまっては
あちら、こちらと掛け持ちも出来ないでしょう

人も花も大急がし、てんてこ舞い!
人影もまばらな夜桜は
雪洞ばかりが賑やかです

屋形船の花見客も静かで
落ち着いた花見です
画像
水彩・ソメイヨシノ
画像
隅田川堤・花見館船
画像
雲の中のスカイツリー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん こんにちは♪
ソメイヨシノ、綺麗にスケッチされましたね がこさんの優しさが滲み出ています。 隅田川へ行かれたのですね。私は今は亡き勘三郎さんの、隅田川べりの平成中村座へ行った時に丁度この景色と同じ場面を見ましたよ。満開の桜がスカイツリーをより引き立たせていました。スカイツリーのライトアップ、このブルーとパープルのバージョンが私も好きです。こんなにも高い塔が倒れたら…と怖い思いもありましたが、施工主の大林組は地震や風からタワーを支えるナックルウォールを開発したそうで、外見も中味も近未来を彷彿とさせてスックと立っている姿が知的でいいですね♪
そよ風
2013/03/28 11:01
そよ風さん今晩は
桜が少しだけ、とどまっていますね
見沼の桜が日曜日まで、待って欲しいです
お逢いできるの楽しみにしています
がこ
2013/03/29 22:54
さくらの柔らかい薄紅色が見事に表現された綺麗な絵ですね☆
花見の船もスカイツリーも夜の雰囲気が出ていて良い感じです♪
この週末に楽しみにしていた桜ですが、あまりの寒さに ゆっくりと見れずに凍えてました…★
キャプテン アフリカ
2013/03/31 17:09
キャプテン アフリカさん今晩は
この寒さで、思いがけなく桜が長持ちしましたね
今日はパス子さんと、そよ風さんと3人で浦和の見沼田んぼを散歩しました。
霧雨にぬれて名残惜しい桜でしたよ
がこ
2013/03/31 22:58
おはようございます。
綺麗でいてはかないピンク色。
とっても素敵です。
隅田川からの夜桜見物もいいでしょうね。
黎明
2013/04/01 05:13
お早うございます黎明さん
昨日はパス子さんと友達のお宅に伺い、名残惜しい桜を
愛でてきましたよ!
<桜さん私達の行くのチョッとだけ待って>と友達は頼んでくれたのに
花見は口実でお喋り大会でしたけどね
がこ
2013/04/01 09:38
今日は。
何十年かぶりでおのぼりさんになって、
隅田川からの桜を見せていただきました。
東京はやはり凄いなあ!!と実感して奈良に戻ってまいりました〔笑)
やろい
2013/04/01 13:41
こんばんはやろい様
奈良は遠いですよね
隅田川・船でお花見しましたか・・・
私は浅草生まれの浅草育ちですが、船で桜見た記憶がありませんよ!
奈良は良いですが、東京は凄いですね??・・・そう思います
がこ
2013/04/02 23:09
こんにちは〜♪
ソメイヨシノ素敵に描かれていますね。
桜だけをじっくり描いたことがないので
今度、桜が咲いたら描いてみる事にします。
仙台はまだ桜は咲いていません(>_<)
夜景は美しいですね。
パステル
2013/04/03 14:07
こんばんはパステルサンさん
仙台はこれから桜ですか!!
関東の桜は、予想時期が外れて大あわてでした
このところの雨で、殆どの花の時期が狂いましたよ
雨が止んだら、夏のような陽が来そうです
がこ
2013/04/06 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
花の命は短くて・・・・ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる