今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の教室展が終りました

<<   作成日時 : 2013/04/07 22:40   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年恒例の春の教室展が終りました
1週間のうち私は3日間会場に出ました
小雨の日もありましたが、何とか無事に終りました
教室の皆さんお疲れ様でした
画像

画像

画像

画像

画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がこ先生お疲れ様でした。
皆さん上手!綺麗に色出しできて、うっとり継続は力なりで、センスを磨いてください。
pass子
2013/04/08 11:13
こんにちは。
春の教室展、多彩な作品がことしも並びましたね。
ご苦労さまでした!!
minochan
2013/04/08 12:42
こんばんはパス子さん
六月のグループ展の葉が気が出来上がってきますよ
私も、本腰を入れないと

頑張ろうね
がこ
2013/04/08 22:39
こんばんはminochanさん
コメント有難うございました
この教室も20年以上になります
最高齢は89歳ですよ
私も育てられました!ありがたいです
がこ
2013/04/08 22:44
おはようございます。
お疲れ様でした、会場作り
大変ですよね、終わられて
一安心ですね。
すーちん
2013/04/14 09:52
こんばんはすーちんさん
暖かくなったので急に展覧会やスケッチ会と忙しくなります
花の季節は、寒暖の差が激しくて
波乗りが大変ですよ!
がこ
2013/04/14 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の教室展が終りました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる