今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の桜の思い出より・・・・・

<<   作成日時 : 2013/04/13 09:59   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

所属の絵画サークルの展覧示会が近づいています
4月の初めにスケッチ会がありました

初めて行った公園はこちら(牧内公園)かなり広そうでした

初めて出かけたので目移りして
結局、公園から見た外の景色になりました
作られた公園より自然な感じが良かったのでした

画像
6月発表の新作のための、試みです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
広い公園で気持ちが良さそうですね♪
僕も同じですが公園は公園として楽しみますが
自然な姿の自然は心癒されるので大好きです☆
優しいながらも自然の中で力強く咲き誇る桜の姿が伝わって来ます♪
キャプテン アフリカ
2013/04/21 10:11
こんばんはキャプテン アフりカさん
決め細やかなコメント有難うございます
寒さが戻り桜の時期の長さが、周りの緑に引き立てられました
花も人もこの気候の変化には、調子を崩したこてでしょうね!


がこ
2013/04/23 22:33
こんばんは〜♪
拡大して見せて頂きました。
自然の公園は雄大で良いですね。
彩りが美しく木々の変化や桜も良い色を
出していますね。
大作に仕上がるのでしょうね。
楽しみにしています(*^^)v
パステル
2013/04/26 20:43
こんばんはパステルさん
今この作品は、埼玉県の春日部市の公民館展示場での展覧会に出品しています
明日で終わりですが・・・
6月には、今年も関東においでになるのかしら?
中旬に、日本橋でパス子さんも含めた、5人で展覧会をします
是非お立ち寄り下さいね
またご案内いたしますね
がこ
2013/04/27 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開の桜の思い出より・・・・・ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる