今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS あわただしい時の流れの中で

<<   作成日時 : 2013/04/29 22:46   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 2

春日部画友会展より
教室展、グループ展、スケッチ会と続いて、追われています

4月23日(火)より28日(日)まで埼玉県春日部市中央公民館にて
春日部画友会展が開催されました

画像

画像


この会は、
全国規模の公募団体に入選または会員の人たちが大半で、
春日部市周辺の作家集団です
私の町にも、あるのですが、10年以上参加していたので
仲間のお誘いを受けて、隣町の団体に替わりました
参加してから6年ぐらいになります


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
色々な団体があるんですね!
多種多様な意見や技法が習得出来そうですね♪
キャプテン アフリカ
2013/05/06 09:56
こんばんはキャプテン アフリカさん
この季節は、展覧会や写生会が沢山で休む暇もなく次々と作品の合うので眼が廻りそうです
すばらしい作品に出会うと、忘れないうちに帰りたくなります
あちこち廻っていると、感動をどこかに忘れてきそうなのですよ!
がこ
2013/05/10 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
あわただしい時の流れの中で 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる