今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 早起きは沢山の特でした

<<   作成日時 : 2013/05/10 22:31   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 7

久しく散歩もしなかったけど
今日で2日めの早朝6時、朝露を踏んでの散歩でした

暖かくなったので、起きるのは楽になりました
眠くても起きて歩いている内に段々楽になってきます

今日は特別、散歩中に次の作品の画題を探さなくちゃ
土手の散歩1時間コンナに沢山の草花が有りましたよ!

スケッチはまだ完成しません
出来たらUPしますね
画像

昨日の花のスケッチが完成しました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、こんにちは〜
素敵♪、自然に咲いてる花だけで絵を描くのですね、
スケッチの完成、凄く楽しみです
ラムネのあぶく
2013/05/11 13:49
こんばんは・ラムネのあぶくさん
昨日は何だか捗らなくて!
持ち越してしまいましたが、今日の教室の課題にして終らせちゃいました
暫らく忙しくて、そちらの花園もご無さた気味です
またリフレッシュしに伺マ〜ス
がこ
2013/05/11 22:50
がこさん こんにちは♪
野に咲く花々の美しいことがこさん活花の素養もお有りで 
がこさんの心の美しさ、優しさが溢れるお作品になりましたね。
朝のお散歩が心地よい季節になりました。ご多忙な日々をお過ごしのことと思いますがお体お大事にね
そよ風
2013/05/12 17:28
こんばんはそよ風さん
土手の散歩で、こんなに奇麗な草花が集められるとは
思いませんでしたよ
それと、朝露を浴びて、草花や木が水水しく美しい色
なのも初めて見たような気がします
人間も自然に沿わないといけませんね
がこ
2013/05/12 22:41
自然の美☆
綺麗ですね!
旬の草花が、絵の中で更に旬を唄ってます♪
キャプテン アフリカ
2013/05/13 23:04
こんばんはキャプテン アフリカさん
最近気を取り直して、早朝散歩に取り組んでいます
早朝は、開いたばかりの花の色が鮮やかなのに、
今更気がつきましたよ
がこ
2013/05/15 22:31
ご無沙汰です。やはり松伏の方が、仙台よりも花の便りが早いですね。
Tommy
2013/05/31 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
早起きは沢山の特でした 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる