今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨明けの暑さにもマケズ!

<<   作成日時 : 2013/07/10 23:27   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 7

毎年最高記録更新の暑さ
越谷は36度私の平熱だ

暑かったね〜
それでも暑さにも負けず、教室の課題です

ブラックベリーの素描
暑苦しいから
色ナシです

画像
サム鉛筆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰しています。
毎日暑い日がつずきますね。
ブラックベリーの素描素敵だすね。
とてもっ涼しげです。
ヒマおじさん
2013/07/11 11:17
こんばんはヒマおじさん
お久し振りですね
たまにお邪魔するのですが・・・・
お元気でしたか?
私もブログの更新がのんびりです
たまにはのんびり絵を描かないとでした
がこ
2013/07/11 22:20
おはようございます。
毎日暑くていやになりますね・・
これがまだ2ケ月も続くと思うと
ぞっとしますね・・

ブラックベリーは
暑さ・寒さに強いそうですから
絵の素材として選んだのでしょうか?
黄昏龍
2013/07/12 07:07
涼しいはずの仙台も、今週は梅雨にも関わらず30°超えの日が二日も。。。
現場仕事はキツいですが、ブラックベリーで元気いただきました(o^-')b
Tommy
2013/07/12 22:01
こんばんは黄昏龍さん
コメント有難うございます
今年はブラックベリーも甘いみたいです
規則正しい食事と、睡眠(昼ね)
未だ先は有りそうです・・・・・のんびり生きましょう
私もぼちぼち頑張っています
がこ
2013/07/12 23:01
こんばんはtommy君
仙台も猛暑ですか
雷と太陽には十分気をつけてくださいね
若い人でも、この暑さは無理しないように
日焼けして真っ黒かな??
体に気おつけて、また元気な顔見せてくださいね
がこ
2013/07/12 23:08
いよいよ梅雨が明けて夏本番ですね!
猛暑、酷暑と熱中症には気を付けて下さい!!
今回の絵も実物そのものの様で素晴らしいです☆
植物図鑑の1ページに入れてみたい一品です♪
キャプテン アフリカ
2013/07/13 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨明けの暑さにもマケズ! 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる