今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS しゅうかいどうが咲き始めました

<<   作成日時 : 2013/08/07 10:14   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 7

立秋が過ぎて
暦にそって秋の気配が
庭のしゅうかいどうが咲き始めました
画像

                残暑お見舞い申し上げます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの庭でも しゅうかいどうの花が咲きはじめました。控えめな優しい花ですよね。
丸み
2013/08/08 06:49
丸みさんお早うございます
季節を象徴する草花には、独特の趣がありますね
そんな季節が感じられる花が好きです
がこ
2013/08/08 09:09
こんばんは。
植物は季節の移ろいに敏感なんですね、暑い暑いと言いながらも季節は着実に秋に向かって進んでいる様ですが、人間にとってはまだまだ酷暑の夏、お身体を大事にご自愛下さい。
毎日日曜人
2013/08/09 20:02
まだまだ暑いですが暦では秋ですね。
そう思うと確かに、日が短くなり夕暮れにはヒグラシの鳴き声を耳にする様になりました。
しゅうかいどう、開いた花弁の優しい淡紅が連想出来ます☆
キャプテン アフリカ
2013/08/13 14:50
こんばんは毎日日曜日さん
このところの暑さには、往生しましたね!
お盆も終わり、これからはいくらか涼しくなるでしょう
ふと寂しい憾じですが
がこ
2013/08/18 22:48
こんばんはキャプテン アフリカさん
そうそう今日ヒグラシ聞きました
もう、しゅうかいどうは満開です
残暑厳しいお盆も終わり、秋風ですね
がこ
2013/08/18 22:52
jf(風子さん)こんばんは
コメント出して良いのか迷いました
少し前に横浜の、油絵小品展の案内が着ていますけど??

がこ
2013/08/18 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
しゅうかいどうが咲き始めました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる