今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 急に秋風が吹いて

<<   作成日時 : 2013/08/29 10:23   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 1 / コメント 2

ツクツクホウシが鳴いて
雨が止んだら・・・
その空のかなたは、秋の青空

寂しくも、楽しくも、
忙しい秋が目の前にあって・・・・
画像

画像

前回に次いでシュウカイドウと
ブラックベリーを・・・・
そして猫じゃらしも
画像

                     ◎この作品は教室の生徒の作品です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「急に秋風が吹いて」について
「急に秋風が吹いて」について いいですね。繊細な感性を感じさせる作品ばかりです。やっとお仲間に出会えたような思いがします。ナイス!ナイス! ...続きを見る
梨の木工房ブログ
2013/09/01 21:04

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日中はまだ暑い日が続きますが、夕刻には秋の虫達の音色が響き渡っていますね♪
そして夕焼けの空に、赤とんぼが群をなして飛んでいました☆
もうじき収穫の季節ですね!
キャプテン アフリカ
2013/09/01 16:59
2013/9/3 23:24
こんばんはキャプテン アフリカさん暑い日と涼しい日が交互に来て、その内にスッカリ秋になりますね甘い葡萄と甘い梨果物の季節は、嬉しいですもう新米もまじかの様です
がこ
2013/09/03 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
急に秋風が吹いて 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる