今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 清里に行ってきました

<<   作成日時 : 2013/09/22 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


お彼岸の3連休に清里の友人のぎゃらりーここ
を見てきました
出来上がりが1か月以上遅れて、まだ未完です
とてもおしゃれなギャラリーでアンチークの調度品も超豪華で
見るだけでも楽しい出来上がりが待ち遠しいです
今回はイメージで完成画を描いてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
自然に調和した素敵なぎゃらりーですね!
がこさんのイメージ画からも、雑踏を離れ
静かな時の流れを体感できそうです♪
キャプテン アフリカ
2013/09/25 12:37
こんばんはキャプテン アフリカさん
長年の夢がやっと完成に近づいたようです
今年の春にはオープンのはずが、この状況では、
店開きは来年の5月ごろですね
新緑の中に、花嫁の様に立つカフェぎゃらりーが楽しみです
がこ
2013/09/26 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
清里に行ってきました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる