今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の教室は公園のスケッチから

<<   作成日時 : 2013/09/28 22:18   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

猛暑が終わり、台風が過ぎたら急に寒くなってしまいました
なが〜い夏休みから覚めて
秋の教室の1日目は公園のスケッチです

寒暖の差が激しい今年は街中でも奇麗な紅葉になりそうです
銀杏は黄色に、桜や、花みずきも紅葉が始まっています
少し色ついた<メタセコイヤ>が目立ちます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
少しづつ秋色に変わってゆく公園の風景が素敵です☆
水面に映る景色をベンチに座りながら眺めている様な気になりました♪
すっかり、秋ですね!
キャプテン アフリカ
2013/09/29 12:39
こんばんはキャプテン アフリカさんこの公園は出来てから20年ぐらいになります
今は自然な森の様になり、池も自然な感じになりました年間を通して池の回りからの景色を描ける、手ごろな場所です
10歳頃の<捨吉>と良く散歩に出かけていました・・・・懐かしい・・・秋ですね
がこ
2013/10/03 23:05
こんばんは♪
9月はありがとうございました。
素敵な場所ですね・・・
静かな水面に秋が映ってきれいでしょうね(^^)
JF
2013/10/04 18:51
お早うございます。
穏やかな水面ステキです
何処か写生に行きたくなりました
すーちん
2013/10/06 10:52
こんばんは〜♪
ご無沙汰をお許し下さいませ<m(__)m>
すっかり秋の景色になりましたね。
水面に映る景色が良いですね。
最近は水彩を描かなくなりましが
水彩は爽やかで素晴らしいです(^_-)-☆
パステル
2013/10/06 21:41
JFさん今晩は
こちらこそ、ちゃっかりとピアノの演奏までおねだりして、ごめんなさい
素敵なひと時を有難うございました
JFさんの作品をまねてと思いますが、むずかしですね
似ても似つかない絵になりました
がこ
2013/10/08 23:11
こんばんはす−ちんさん
近くの公園です
やっとスケッチに出たくなりました
ここは都心に比べて3度ぐらい低く、秋が早そうです
がこ
2013/10/08 23:15
こんばんは」パステルさん
こちらこそ、今年は忙しさに、かまけてブログの更新も
マバラになってしまいました
又お邪魔しますね
がこ
2013/10/08 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の教室は公園のスケッチから 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる