今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS すみれ会絵手紙教室展

<<   作成日時 : 2013/10/19 21:35   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 2

すみれ会絵手紙教室展が
ぎゃらり〜楽が来くらぶにて開催されました
画像

画像

画像

画像

11月から始まる絵手紙教室に先駆けての展覧会です
教室の皆様初め沢山の方々にお引き立ていただき有難うございました
「森田理磨子先生共々」楽しい教室になりますよう頑張りますので宜しく御願いいたします
                                                 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんだか楽しそうですね♪
こんな教室が近くにあったら通ってみたいです☆
ほんのちょっぴりですが僕も絵には興味があって、色々な手法を学びたいなぁ〜って気持ちもあるんですよ。
それも一人じゃなくて一緒に学べる仲間が居れば尚更です♪
キャプテン アフリカ
2013/10/20 14:29
こんにちはキャプテン アフリカさん
手つくりぎゃらり〜の楽しいイベントです
みんなでワイワイガヤガヤが目的です
楽しく少しだけお勉強でいいでしょ
がこ
2013/10/24 15:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
すみれ会絵手紙教室展 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる