今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過穏やかな夕焼け空

<<   作成日時 : 2013/10/26 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 4

秋の教室はスケッチが多いのに雨ばかりです
今日のモチーフは
ベランダに出来たアケビと庭のつわぶきでした

つわぶきは11月ゴロなのに早いですね
画材屋さんから試供品の画用紙を頂きましたので
使って見ました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
台風一過の素晴らしい青空の茨城です。
スケッチのツワブキは簡単に手配できる
と思うのですが、アケビはお住まいの地域
で身近な場所で手に入るのですか?
黄昏龍
2013/10/27 08:35
こんばんは黄昏龍さん
お答えします
このアケビ凄いでしょ、少し大きめなマウスぐらいですよ
長い間掛かりましたけど、2階の物干しの柵に絡ませたので簡単に観察できます
だけど花は何百も咲けど実を結ばせるのは大変でした
去年は1個今年は頑張って3個バナナみたいなのもありますが家のは1個しかなりません
見て楽しむだけで美味しくもないけど
何処でどう手に入れたか忘れましたがもうすぐ葉も枯れてしまいますが、写真撮りますね
がこ
2013/10/30 20:39
色の使い方が綺麗ですね☆
アケビ、最近では食べる機会があまりありませんが
がこさんのスケッチを見て少年時代を思い浮かべました♪
キャプテン アフリカ
2013/11/03 11:37
こんばんはキャプテン アフリカさんのコメントにはいつ
も夢がありますね
何か情景が目に浮かんできます
嬉しいですね
がこ
2013/11/07 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過穏やかな夕焼け空 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる