今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 冗快きり絵展

<<   作成日時 : 2013/11/07 20:07   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 3

冗快のきり絵展が来週から始まりす

今回から画廊が変わりましたが
昨年までの画廊の近くで、
日本橋三越本店の向かい側を入って1本目です

案内状の切り絵は
今年の5月のご開帳にお参り出来ました
大阪の観心寺大随求菩薩がモデルです
画像
画像


この仏画は観心寺のご本尊ではなく
秘蔵の仏画で"”これ●冗快は30年以上前からの、憧れの仏画だそうです
やっとふとした縁に有ってご開帳に出かけられました

どうぞご高覧よろしく御願いいたします
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やや目覚めが遅かった今朝でした。
ご主人様の作品のご紹介をさらり
とされるところが夫婦愛でしょうか??
昨年ご主人様の作品を拝見した時の
インパクトの凄さを改めて思いだしました。
今週時間を作り、是非 
拝見したく思っております
黄昏龍
2013/11/09 08:47
こんばんは黄昏龍さん
是非お出掛けくださいくださいね
宜しく御願いいたします
がこ
2013/11/09 22:42
こんばんは黄昏龍さん
今日はお忙しい所、切り絵展にお出掛け有難うございました
冗快はパソコン落第生で、ブログのことは全く理解出来ません
初対面でも冗談がきついので、驚かれましたでしょう
何時もあんな風ですが、これからも宜しく御願いいたします
がこ
2013/11/16 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
冗快きり絵展 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる