今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 「冗快きり絵展」について

<<   作成日時 : 2013/11/17 20:54   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

冗快きり絵展」について
冗快のきり絵展は先週の(16日)土曜日出終了いたしました
ご多忙の中日本橋までお出掛けくださったお客様には本当に有難うございました
また残念ながらお目にかかれなかった、お客様には是非次回のきり絵展にて宜しく御願いいたします
今回は朝日新聞に掲載されましたので、特に沢山のお客様がおいでになりましたので、昼食も取れないほどでした
お陰さまで大盛況でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさん、お久しぶりです。
展覧会がご盛況だったとのこと、本当に喜ばしく素晴らしいですね。おめでとうございます!!
黎明
2013/11/18 19:16
こんばんは黎明さん
何時も気持玉有難うございます
お陰さまで、きり絵展は大成功でした
新しい画廊も元気になりそうです
がこ
2013/11/21 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
「冗快きり絵展」について 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる