今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 私の好きな風景よりスケッチ

<<   作成日時 : 2013/12/28 14:18   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 4

浦和と越谷の境目に見沼たんぼが有ります
この辺りの自然な風景が大好きで、10年ぐらい通いました

もう10年も前の風景です
桐の畑の今頃の景色です
この近くには心温まるぎゃらりー喫茶もあり
永い事御世話になりました

今は自然な田園風景は殆どなくなり、
喫茶店もオーナーも亡くなって
車で行く気にもなりません

懐かしい風景です
画像
水彩サムホール




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
10年間でそんなに変わってしまわれたのですね。
私も出来るだけ自然の中へと行っています。賑やかな街中は苦手です。私の処は田舎ですからそんなに変わって行ってしまっていることはありませんが、新しい道路で来たり、田圃がいつの間にか大型スーパーに変わっていたりと微妙に変わってきています。寂しいものですよね。
何時もブログを訪問してくださりありがとうございます。新年も良い歳になるようにして行きましょうね。
HT
2013/12/28 22:13
こんばんはHTさん
私の住んでる所は東京から20キロの埼玉県ですが、
30年前は、いなごや螢の居るような所でした
越してきて1.2年で、そんな環境はなくなり、
バスの本数が増えて、道路が出来ても
高齢化した町民の殆どが東京には出かけません
越谷までの病院通い
コレが望んでいた事だったので
しょうか?
もう蛍も欅の大木も元に戻る事は出来ません

どうぞ良いお年をお迎えください
新年も宜しく御願いいたします
がこ
2013/12/30 21:01
今では見る事の出来ない風景。
心に残る風景。
大切にしたい風景ですね。

今年も沢山の作品を拝見させて頂きありがとうございます!
来年もまた、宜しくお願い致します。
良いお年をお迎え下さい。
キャプテン アフリカ
2013/12/31 20:49
キャプテン アフリカさん
1年有難うございました
また、ピッカ、ピッカのブラック・バイクをカントリーロードに走らせてくださいね
がこ
2014/01/01 10:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
私の好きな風景よりスケッチ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる