今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 浜松から、上野の森へ

<<   作成日時 : 2014/01/25 22:53   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 11

浜松の旧友の個展に出かけてきました
渡P泰志個展
画像

冬の東海道の往復は奇麗な富士山が見えるのが楽しみです
画像


次の日は上野の森美術館(遠藤彰子個展)に
前から気に入っていた遠藤彰子さんの大作は
その度迫力に感激しました
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
お友達も活躍されているんですね!
この時期の雪をかぶった富士山は本当に綺麗ですよねぇ♪
ばっちりのタイミングの富士山の写真からパワーを頂きましたよぉ〜!
キャプテン アフリカ
2014/01/26 17:50
青空に富士の姿、ナイス!!!
雲の中に隠れん坊でなくて良かったですね。v(^o^")v
aquamarine
2014/01/26 18:48
こんばんはキャプテンアフリカさん
頑張ってる友達に逢うと、とても励みになりますよね
自分も”頑張らなくちゃ”
子供のころから東海道登り下りしていましたので
富士山が見えないと、がっかりです
冬は大抵奇麗に見られるので得した感じです
がこ
2014/01/28 19:54
こんばんはaquamarineさん
コメント有難うございました
新幹線で富士山撮るの大変です
電線が入ったり、良い場面がなかったり
毎日それぞれのデッカイ富士山が見られる、
あなたが羨ましいです
がこ
2014/01/28 20:00
今日は
お久振りです
この方、安井賞取られた方?
すーちん
2014/01/29 11:34
こんばんはす−ちんさん
そうですね
安井賞も取られてる方は他にも身近に居ますが、
彼女の絵に向かう心がすばらしいと思いましたよ
200号5000号1000号と大作に挑む迫力も凄いですが・・・・・
絵に魔法をかける力に感動しましたよ
心の中に引きずり込まれそうでした
がこ
2014/01/29 19:42
今日は
前に見て、余りにも細密で
感心して、ココロに残っていたので
その方かと思ったものですから
200号でも吃驚なのに、1000号
凄いですね!!!
すーちん
2014/01/30 11:35
しずかっていいますσ(´Д`●)おいらおはつですん。がこさんのブログ好きすぎます☆($‥o*)いいにゃん♪+゜今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(`▽´)実は最近、がこさん自 身にも興 味がですね…テレルヤ━ヾ(*´∀`)ノ゙☆)ν゚)━ン♪もしよかったら、仲良くなりたいなってσ(´Д`●)おいら連絡くれたら嬉しいな(*´∀`)それじゃ待ってますです(●´∀`●)
shijuju@docomo.ne.jp
2014/02/03 21:26
shijuju、しずかさん今晩は
コメント有難う
表現が難しくて、良く理解できませんが宜しくね
最近ブログサボり気味なのですが・・・
お立ち寄り下さいね
がこ
2014/02/05 22:31
がこさん、おはようございます、お久しぶりです。
新幹線から富士山の姿が見えると嬉しいですよね。
本当に美しい姿。
遠藤彰子さんの作品、すごいですね。これは実物を見たら圧倒されるでしょうね。
黎明
2014/02/14 08:03
黎明さん今晩は
東海道線で富士山が見られなかった時は、損した気持になりますよ
遠藤彰子さんとにかく凄い!!まずは体力、気力ですね
其れと自由に心を開放してる所が、良かったです
がこ
2014/02/15 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
浜松から、上野の森へ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる