今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬の嵐の大雪の午後に

<<   作成日時 : 2014/02/09 16:51   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 4

天気図を見たら上空は低気圧のラッシュ
本当に冬の嵐が来た

外出予定を変更して、個展の準備をしていたけど
こんな日でしか描けないので
窓際の枇杷の木をスケッチ

夕暮れの吹雪の中の感じが出なくて残念ですが
次はいつかわかりませんのでupしてみました
画像


朝から雪かきで今日は腕が痛くて
制作は休みです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
雪だけではなく吹雪でした・・・いや〜嵐かな?
こんな日はおうちでお篭もりで。お菓子を焼いたり、ミートソースの作り置きをしていました。
がこさんもアトリエで作品を描いていたんですね。寒そうなビワの木、風に揺れているようで昨夜の強風を思いだします。
pass子
2014/02/09 17:48
pass子さんこんばんは すごい雪でしたね! この週末にはまた降るかも? 関東の雪は、春からだから、もうじき春になるんだよ そうおもえば楽しいね そうは思えないんだけど 雪かきで、腕が痛いよ 筆が持てないよ
がこ
2014/02/12 22:24
あらら、大切な腕が筋肉痛とは。お大事にしてください。
45年ぶりの大雪で琵琶の木もびっくりしていたのではないですか?
黎明
2014/02/14 08:08
黎明さん今晩は
遠い所お出掛け有難うございます
なんとなくサボり君でご無さたしていました

関東の雪は、春の訪れだから我慢しないとね
それにしても昨夜も大雪で
枇杷の枝も垂れ下がり、今年はゆっくりと実を観察できそうです
がこ
2014/02/15 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬の嵐の大雪の午後に 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる