今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の声を聞いて

<<   作成日時 : 2014/03/01 22:07   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 6

カレンダーをめくって
今更ながらもう3月だ!と・・・・

大雪のイメージが大きかったので、未だ未だ春は先だと思って居ました
3月のカレンダーを見て今更ながら大あわて急に忙しくなりました
先月、行った大雪に埋もれた<蝋梅<の里>は
開花するまもなく閉鎖です
画像


今年も頑張らなくちゃ!!
今日の教室のモチーフは毎年同じの・・・・藪椿
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜♪
藪椿の光と影
リアルさ素晴らしいです\(^o^)/
さすが画家さんです。
パステル
2014/03/02 17:45
流石にリアルで良いですね。
山ちゃん
2014/03/04 17:42
パステルさん今晩は
未だ寒い日が有りそうですが、自然の中で木や葉は花の準備して見えるこの頃ですね
一気に春が飛んで行きそうなので、のんびりしていられませんね
春の絵を沢山書けるように人も準備しないとですね!

がこ
2014/03/05 22:52
こんばんは山ちゃん
今年は静岡県も雪でしたか?
時々お邪魔しますので、花のきれいなところ紹介してくださいね
楽しみにしています
がこ
2014/03/05 22:56
おはようございます。
本当に、何もかもあっという間ですね。。。
日もどんどん長くなって、夕方5時6時でも明るいのが嬉しいです。
藪椿、綺麗ですね。
黎明
2014/03/07 07:43
こんばんは黎明さん
遅くなってごめんなさい
2月は低気圧がわんさかで体調不良でした
3月今までうだうだしてた付が回って
急に忙しくなりブログも開く時間が取れませんでした
頑張りますのでよろしくお願いいたします
がこ
2014/03/13 22:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の声を聞いて 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる