今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月の手打蕎麦試食会

<<   作成日時 : 2014/03/20 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 5

蕎麦打ち名人宅にお招きを受けて
めづらしく夫婦で仲良く、ご馳走になりに出かけました
画像

奥様の手料理も蕎麦の美味しさを知る前につまんではいけません
画像

本当に・・・・美味しかったです
食べる前のスケッチは我慢の限界でしたけど
私は絵描き頑張らなくちゃ

ご馳走様でした
サツマ焼酎の振る舞いも受け
亭主もご満悦で喧嘩しないで家まで帰りました
又お呼ばれしたいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しい時間でしたね〜
美味しい様子がよ〜〜〜くわかる文章。そして、心尽くしのお料理おそばのスケッチお見事〜。
pass子
2014/03/20 23:52
さすがは蕎麦打ち名人!
お蕎麦の色艶が美味しさを物語っていますねΨ
空腹と闘いながら描いたスケッチ画も色彩と表現力が素敵に美味しさを語ってます☆
キャプテン アフリカ
2014/03/21 18:13
こんばんはパス子さん
ご無さたしてますね!(^^)!
先月は教室の人たちと皆でおよばれだった、けど大雪で
残念でした
お陰で先月お招きされなかった
蕎麦大好きので冗快さんがお招きを受け
大喜び
美味しかったお蕎麦のお陰で喧嘩もしないで過せましたよ
がこ
2014/03/23 23:06
こんばんはキャプテン アフリカさん
そうなんですよ
色です!!
打ちたて、茹で立て、ご主人がその場で
ざるに盛ってくださいましたよ
生きてる感じのお蕎麦でした
思い出すだけでツバが出ちゃう
ご馳走様でした
がこ
2014/03/23 23:19
がこさん、おはようございます。
お久しぶりです♪
おいしそうなお蕎麦を目の前にしてスケッチですか〜。
描けるまではおあずけ?私にはとても堪えられない〜。
なんと美しい蕎麦でしょう。贅沢な1日でしたね!
黎明
2014/04/01 07:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月の手打蕎麦試食会 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる