今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 満開の桜、桜

<<   作成日時 : 2014/04/02 22:49   >>

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 4

草加公園の朝
画像


写真は公園の西側道路沿いのウヲーキングコースです
画像

画像

ちょっとしたハイキングコースを思わせる、公園でした
今週末の、スケッチの下見に立ち寄ってみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は〜
嫌な雨が一日降っておりますね。
桜の状態が気になります。
ふっと思ったのですが、雨に濡れて
散る寸前の桜の絵も、みてみたいものです。
我儘ですかね??笑い
黄昏龍
2014/04/03 22:00
こんばんは黄昏龍さん
雨に濡れて散る寸前の桜なんか、描きたくありませんよ
願わくば花に元にて春死なむその如月のもち望月のころ
桜吹雪の下に寝転んでそんな日を迎えたいですよ
雨に濡れて地面に張り付いた桜のはなびらの汚さは、あまりにも無残で!!
がこ
2014/04/05 22:28
桜よりも桜らしい桜の絵画ですね!
色使いとタッチが、人の優しさに似た柔らかさを持って観えます☆
時間と場所の問題が無ければ、僕も絵画を教わりたいです!
キャプテン アフリカ
2014/04/06 22:59
こんばんはキャプテン アフリカさん
本当にキャプテンさんが教室に来られたらモテモですよ
世話やきが多くてとても
絵を描いていられないかも
何しろ教室はどこも女性が8割以上ですからね
がこ
2014/04/09 20:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
満開の桜、桜 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる