今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 個展を終えて・・・・・

<<   作成日時 : 2014/06/22 22:46   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 6

梅雨に晴れ間をぬっての個展でした
おかげさまで、たくさんの方にご来場いただきありがとうございました
2年振りの個展でしたので皆様から、かなり変わったとの印象をいただき
また次回にむけの励みになりました

作品の1部をトップ画面の左にあるアルバムにいたしましたので、どうぞご覧ください

気が付くともう今年の枇杷が終わりでした
最後の1房を描いてみました

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
個展、ご苦労さまでした。初夏の果物、枇杷、瑞々しく爽やかな感じです、初夏らしい植物ですね。
毎日日曜人
2014/06/23 13:37
今晩は
何時もご訪問頂き
有難うございます
毎回素晴らしい色合い
に感銘受けてます
すーちん
2014/06/23 18:34
こんばんは毎日日曜日さん
個展までは何かというと個展だからと・・・・忙しい
個展が終わればまた次のイベントと・・・忙しい
季節の植物も待ったなし・・・で忙しいです
がこ
2014/06/28 20:10
こんばんは、すーちんさん
最近忙しくてなかなかコメントできません
みなさんのご活躍がまぶしいです
頑張って更新したいと思いますので、よろしくお付合いお願いいたします
がこ
2014/06/28 20:14
こんにちは〜♪
毎年6月には上京していますのに・・・
今年はいろいろあって個展に伺えず
ゴメンナサイ<m(__)m>
大成功でこちらも嬉しくなります。
お疲れ様でした。
パステル
2014/07/02 14:57
こんばんはパステルさん
今年も七夕の季節になりましたね♪
時のたつのは本当に早いですね、今日偶然にもあなたから送られた写真が出てきました
2009.お友達の8.8展覧会の会場です
思い切って行かれて良かったです(*^_^*)
がこ
2014/07/05 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
個展を終えて・・・・・ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる