今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休みを前に猫のスケッチ

<<   作成日時 : 2014/07/06 12:00   >>

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
              
                お化粧
久しぶりに猫のスケッチをしてみました
これを基に、おしゃれな変わり猫に展開したい、と思いますがとりあえずupしてみました
画像


画像

今日から9月末まで自宅アトリエ雅教室は夏休みです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいニャンコさんですね。どんな展開になるのか 楽しみです
丸み
2014/07/07 08:07
丸みさんこんばんは
猫なかなかうまくいきません
可愛いというか変わった猫ができると良いのですが
しばらく余裕がほしいです
がこ
2014/07/10 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏休みを前に猫のスケッチ 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる