今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 毎日涼しくて、良いけど???

<<   作成日時 : 2014/07/20 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 6

今年はスイカやメロン、トマト夏野菜が美味しい
お向かいのプランターでできたトマトを一ついただきました
画像

鉛筆だけで描いてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
頂いたトマトも、描いたトマトも、どちらも美味しそうです!
夏はキンキンに冷やしたトマトをカプッと頬張るのが大好きです♪
キャプテン アフリカ
2014/07/20 23:26
うっとおしい週末の天気ですが・・
トマトの絵をさらりと描かれている
がこ様の姿を思い浮かべる事が
出来ました。流石ですね・・・
黄昏龍
2014/07/21 10:30
こんにちはキャプテン アフリカさん
やっと暑くなりましたね♪
天候不順で身の回りに体調不良続発です、
やはり夏は暑いのが良いですね、今年は冷たいトマトのスライスに塩とちょっぴりオリーブ油かけて食べています(*^_^*)
がこ
2014/07/23 14:27
こんにちは黄昏龍さん
外は焼けつくような暑さだけど、やっぱり暑い方がいいですね!ちょっとお疲れ気味でしたが
花火大会もあちこち、夏野菜をたくさん食べて今年の夏を楽しみましょうね
がこ
2014/07/23 16:05
こんにちわ。
すっかり暑くなりました。
トマトが瑞々しく描けていて、ナイスです!!

こう暑くては、スケッチに出かけられず、家で画家の巴里回想記など開いています。
minoc
2014/07/25 11:42
minocさん
桃太郎の海鷲・見ましたよ!
洗脳されていく人の心が怖いです
暑い夏の日のトマトは
畑でもぎたて熱いのも好いけど、冷やして薄く切って、ちょっぴり胡椒とオリーブ油垂らして食べるとおいしいです(*^_^*)
がこ
2014/07/25 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
毎日涼しくて、良いけど??? 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる