今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 都会暮らし&田舎暮らし

<<   作成日時 : 2014/08/13 20:21   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

東京3日松伏4日こんな時間を過ごして・・・・
都会の便利さと、田舎の時間の流れどちらにもストレスと、癒しがある・・・・
松伏は東京から、わずか20キロ
鉄道のない街、田舎暮らしを楽しめば住みよいところ

今日は松伏教室の沖縄出身の方から沖縄のパイナップルをいただきました
甘いにおいがプンプンすぐたべたた〜い
だけど我慢して描かなくちゃ
このところの暑さで寝不足
甘いものと油ものの撮りすぎで体重がじりじりオカシイネ
夏バテで食欲不振のはずが・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら、不思議です!!!
パイナップルの絵から甘い香りが届きました。(^-^)
今週こちらは曇りと涼しい日が続いて、あのギラギラ太陽がちょっと懐かしいです。
aquamarine
2014/08/14 10:37
こんにちわaquamaiさん
何時も気持ち玉ありがとうございます
夏の富士山は見る山でなく
登る山になりましたね
世界遺産になって富士山に登る人が多くなっても、美しい富士山は登っては見えませんね
お盆が終わると、もう秋ですね
パイナップルは甘くて美味しいけど
すがすがしい富士山の見える景色を満喫できる貴女がうらやましいで〜す
がこ
2014/08/14 13:31
今晩は
パイナップルの熟れ熟れ
伝わって来ました
思わず生唾が(笑)
すーちん
2014/08/16 18:21
こんばんはすーちんさん力強い絵と、お住まいの環境がとても素敵でうらやましいと、思ったのでコメントしようと思ったのですが・・・
沢山の方のコメントが入っていたので遠慮してしまいましたよ
いつもお出かけありがとうございます


がこ
2014/08/16 22:31
都会の便利さ、田舎のふれあい☆
僕は本来、後者派なのですが、今では住めば都の便利な方に住んでいます。
自然の厳しさと癒しの中で沢山の事を学びました♪
また機会があれば、そんな環境へ戻りたい気持ちです(^^)

パイナップルの作品♪
観ていて『食べたいっ!』って、まず思いました♪
一切れ口に入れた時の甘酸っぱいジュ〜シ〜感!!
最高に伝わります♪
みずみずしいパイナップルを前に作品を描く、がこさんの複雑な心境、御察し致します(^^)
キャプテン アフリカ
2014/08/24 18:32
キャプテン アフリカさん
すっかり遅くなってごめんなさい、
ご丁寧なコメントありがとうございます
昨日<捨吉の夢を見ました>もう5年以上たつと思います、
夢の中でも死んだはずの捨吉でした
もう忘れかけていたのです
最近は近所で犬を飼う家がなくなりました
もう、最後まで飼えないからです
ココアちゃんを見るのが楽しみです
それと黒金色のバイク・・・・無限の夢がありますね♪

涼しい夏に、体調不良で怠けがちです
がこ
2014/09/06 16:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
都会暮らし&田舎暮らし 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる