今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しい夏に、怠け癖がついて

<<   作成日時 : 2014/09/06 22:20   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 11

暑いといって・・・・怠け
涼しいといって・・・・怠けているうちに9月になってしまいました
ブログの更新も間が長くなり、ご無沙汰してごめんなさい

教室展も近づき、秋のグループ展も迫ってきました
もう制作に取り掛からないと
少しづつ手慣らしです

友達の展示会も目白押し、仲間の活躍を見ると
頑張らなくちゃと・・・・元気が出ます

仲間っていいですね

友達からいただいたお食事券で
普段いかない店でランチしました
食べる前のスケッチ・・・・1枚から
今回は少し丁寧に仕上げてみました
画像

画像

ランチ3500円

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰でした〜
美味しそうだから拡大して眺めました。よかったね!
秋は秋でまた忙しいのね〜がんば!
pass子
2014/09/07 00:07
充実した生活の忙しさは、良い刺激になりますね♪
お仲間さんとの付き合いも、更に楽しさを倍増させてくれます☆

お昼前のこの時間、美味しそうなスケッチが食欲をそそります(^^)
キャプテン アフリカ
2014/09/07 11:29
秋の美術展の季節がやってきました。
ことしはどんなグループ展を見せてくださるのかと、いまから期待してますよ〜。
minoc
2014/09/07 14:21
ようやく、秋らしくなりました。
展覧会のシーズンですね、
がこさんの教室グループ展、今年も期待していま〜す!!
minoc
2014/09/08 13:30
pass子さんこんばんは
今日、夕立の前に和紙中野さんの水彩画教室から戻りました
このところ怠けていたので、せめて食べる前に描きました
絵にしたくなるようなお食事会が沢山あると嬉しいけど、体重と血糖値が気になるね(ー_ー)!!

がこ
2014/09/10 19:14
キャプテン アフリカさん
秋たけなわの今日この頃です♪
のんびりしてると、この季節は飛んで行ってしまいますね
しつかり、今年の秋を捕まえないと・・・
頑張らなくちゃ
がこ
2014/09/10 19:27
minocさんこんばんは
毎年春と秋は忙しいですね
自分も仲間も展覧会、お祭り騒ぎのうちに今年が終わりそうです
また近況をupさせて、いただきますので宜しくお願いいたします
がこ
2014/09/10 19:36
お久しぶりです。
お食事を目の前にしてスケッチ、は食いしん坊の私には無理だわ〜。
香たつパイナップルも、わんちゃんの「まて」状態で描くわけですから、そわそわしちゃいます。
ああ、きっと私には食べ物のスケッチはできません。
がこさんには芸術の秋、私には勿論、食欲の秋到来です。
黎明
2014/09/11 06:38
芸術の秋、美術展の季節ですね。
ご馳走のスケッチ。
見るだけでも食欲が刺激されます。
yasuhiko
2014/09/11 15:08
こんばんは黎明さん
長い冬眠<夏眠>でしたね
ちょっとは!…・長引きますね(*^_^*)
又お邪魔しま〜す
がこ
2014/09/11 21:08
yasuhikoさんこんばんは
遅くなってごめんなさい
何時も、お出かけありがとうございます
料理の絵をよく書いている仲間がいますが」、真似できませんね(*^_^*)
がこ
2014/09/18 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼しい夏に、怠け癖がついて 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる