今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れの1日のスケッチから

<<   作成日時 : 2014/10/17 22:24   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 6

台風の連続で連休の予定がぐしゃぐしゃでした
台風の合間を見てのスケッチでした
1枚は新しい額を手に入れたので、
ちょっとおしゃれに描き方を変えてみましたけれど??
画像


1枚は松伏町の川のある風景です
画像


スケッチ旅行にも出かけたいし、11月のグループ展の作品もまだなので少し焦り気味です
秋は駆け足で行ってしまいそうです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
がこさんの忙しそうな様子が目に浮かぶ〜
そんな時でもこんな、素敵な絵が〜
「焦ってる」とは思えない。落ち着いた気持ちになれる優しい絵をありがとう。
pass子
2014/10/18 07:16
こんにちはpassk子さん
ちょっとご無沙汰ですね
11月16日から2週間続けて、日本橋の梅村で展覧会です
また遊びにいらしてくださいね
がこ
2014/10/19 11:58
明るく落ち着いた気持ちに慣れる作品ですね♪
こちらは、連日の台風でコスモスがみんな寝てしまいました…★
これからの季節、紅葉狩りを兼ねたスケッチも良さそうですね!
キャプテン アフリカ
2014/10/19 16:33
こんばんはキャプテン アフリカさん
コスモス見ましたよ♪
黄色いのもコスモスですか?
いいですね見たことがないです
ピンクや白も綺麗ですが、黄色一色なんて夢の中みたいです
紅葉もいいけど、一色の花畑がいいかな?

いです
がこ
2014/10/19 22:23
今日は
スケッチ旅行に
良い季節ですね〜
すーちん
2014/10/21 11:00
こんばんはすーちんさん
もう紅葉の山は寒いです
秋は駆け足で行ってしまいますね
がこ
2014/10/24 22:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れの1日のスケッチから 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる