今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS ラフランスが贈られてきました

<<   作成日時 : 2014/12/18 20:16   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 6

毎年・年の瀬も近くなるころ、友達からラフランスが贈られてきます
このところ忙しくて、受け取るのが遅くなってしまいました
ちょうど食べごろなので・・・・・
食べる前にスケッチするのが忙しいです
半分食べてから
今日は久しぶりに絵を描けました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
淡い色とラフランスが良いですね。
山ちゃん
2014/12/22 18:39
ラフランス☆
美味しいですよね〜、大好きです!
色彩表現がラフランスの雰囲気を上手に引き立ててますね♪
このまま、口に運びたい気分です(^^♪
キャプテン アフリカ
2014/12/23 17:00
山ちゃんさんこんばんは
ラフランス、なんとなく絵にしたくなる今日この頃です(*^_^*)
ガコ
2014/12/24 20:04
キャプテン アフリカさんこんばんは
つるつるで皮むきが苦手です
ホオバル??と、思わずにっこりしたくなる甘さ(*^_^*)
この寒さで冷蔵庫から出したように冷たかったです
かこ
2014/12/24 20:11
巧妙な技で見せてくれますね〜。素敵な色合いに惹きつけられました。
食べごろを頂いたらもっと魅力が増す〜。
pass子
2014/12/27 23:02
passさん
絵に描いてると食べるの忘れるけど、見てると食べたくなっちゃいますよ(*^_^*)
がこ
2014/12/28 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラフランスが贈られてきました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる