今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 水彩画教室展

<<   作成日時 : 2015/03/08 16:41   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 4

葛飾区の京成線堀切菖蒲園、葛飾地区センターで
3月16日から21日まで教室展です
毎年恒例で教室の皆さんの昨年1年間の力作展です
私も1点展示しますが皆さんは2点から6点ぐらい出品される方もいます
今年はどんな展覧会になるのでしょうか??
楽しみです
取り合えず私の作品をupしました
画像


皆さんの作品は、また後程会場風景と、ともにご紹介したいと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
節分草は・・・
独創的な素敵な水彩画ですね。
みんさんうまいでしょうね。
山ちゃん
2015/03/08 17:53
こんばんは みなさんの力作が見れるかな?時間ができたら走りますね。
ピエロさん素敵!
pass子
2015/03/08 21:28
山ちゃんさんこんばんは
毎年恒例の展示会です
皆さんさすが上達しますね、ぜひまたお出かけくださいね
がこ
2015/03/10 19:15
こんばんはpass子さん
この展示会の間は何日か会場におります都合がつきましたらご連絡お願いいたします
★また六月にまたイベントもします、よろしくね
がこ
2015/03/10 19:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
水彩画教室展 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる