今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 女流彩雅会展が近づきました

<<   作成日時 : 2015/03/19 16:28   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 2

参加5年目を迎えた女流彩雅会展<16回目>が最後となりました
年月のたつのは本当に早いと感じます
女性12人のグループ展です
発足当時からの、ご高齢の先輩たちが退会されるということで
来年からまた新しく出発することになりました
私もいつまで頑張れるかですね(*^_^*)
画像
油彩f20蓮の刻

京橋ギャラリーくぼた本館2 
2015・4.6〜4.12
11:00〜18:00<最終日16:00>

京橋2−7−1/tell 103−3563−0005

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
過日は励ましのメッセージ有難うございました。
その後また。救急車のお世話になる事態となり
ゆっくりと自宅静養中です。
黄昏龍
2015/03/25 16:29
黄昏龍さん
おはようございます
この時期は体調を崩しやすいですよね
くれぐれもお大事になさって下さい
がこ
2015/04/10 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
女流彩雅会展が近づきました 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる