アクセスカウンタ

<<  2015年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
初夏のスケッチ会より
初夏のスケッチ会より 5月はスケッチ会が3回ありました そのうちの3回目は葛西臨海公園でした テレビなどのニュースでは今年最高の気温と報道がありましたけれど 木陰での海風は肌寒い感じでした この時期お決まりの天候の変化もなく ゆっくりの3時間半お昼ご飯や散策とのんびりした時間を過ごしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/27 15:43
冗快切り絵展より<松伏中央公民館>
冗快切り絵展より<松伏中央公民館> 5月12日<火>から17日<日>まで松伏町中央公民館で 冗快の切り絵展が開催されています 明日が最終日です 地元での個展は初めてなので 大作を中心に20点余りの展示です ため息の出るような仕事の細かさと大作に ご来場の皆様が 作品食い入るようにご覧になっています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/16 19:50
新緑の公園でスケッチ
新緑の公園でスケッチ 連休の中の1日は、教室の人達と近くの公園でスケッチ 新緑の木陰は、さわやかな空気が体の隅々まで行きわたり 身も心も更新された感じです(*^_^*)水彩sm ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/05/04 09:06

<<  2015年5月のブログ記事  >> 

トップへ

今日の私に乾杯 2015年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる