今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月の3日にうれしいお客様

<<   作成日時 : 2016/01/04 14:49   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

東京駅地下街の八重洲画廊に、駆けつけてくれました
去年も今年も私の作品は表の看板です
6年近く書き続けてきた、棚田の形象化もそろそろ仕上げの段階です
私自身は他の作品と離れちゃうので、残念だと思うのですが
こんな風に写真に納まればそれもいいか!です
10日まで開催しています、お近くにお出かけでしたらぜひお立ち寄り願います
画像
棚田の形象

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月の3日にうれしいお客様 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる