今日の私に乾杯

アクセスカウンタ

zoom RSS 両神山<この葉づく>語りべを聞く

<<   作成日時 : 2016/06/18 13:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

木の葉づくの泣き声より<語りべの集い>
長い間行方不明になっていた作品が出てきました
15年ぐらい前の心象画です

★語りべ[オットー鳥の泣き声>
山で行方不明になった父親を捜しに出かけた息子は
一晩中<オットー><オットー>山の中をさまよい消えてしまいました
その声は今でも木の葉ずくの声となり<オットー、オットー>と泣き続けています

画像
油彩f8
この日、両神山の山小屋には満月の光があふれ、谷間に響き渡る<オットー>の声は姿もなく幻想的でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
両神山<この葉づく>語りべを聞く 今日の私に乾杯/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる